スマートフォン版はこちら

くさの外科あおやま皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 春日井市の病院 > くさの外科あおやま皮フ科クリニック

くさの外科あおやま皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「くさの外科あおやま皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0842
住所 愛知県春日井市六軒屋町1-9
電話番号 0568-83-9500
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くさの外科あおやま皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

米本レディスクリニック 愛知県春日井市篠木町1-13-3
安藤外科 愛知県春日井市若草通3-39
アベクリニック 愛知県春日井市篠木町6-2-4
小松原内科 愛知県春日井市坂下町5-1215-742
ふく田整形外科 愛知県春日井市朝宮町2-18-1
岩成台診療所 愛知県春日井市岩成台6-2-3
田代クリニック 愛知県春日井市鳥居松町4-21-1
東海中央クリニック 愛知県春日井市角崎町102-1
伊東外科整形外科医院 愛知県春日井市出川町2-29-8
北浦医院 愛知県春日井市美濃町3-46


おすすめ病院の口コミ

  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • tetsuoさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
    医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
    この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
    有り難うございました (^人^)感謝♪
  • やんちゃなヨーキーさん
    関山医院 口コミ
    今の先生のお父さんの時代から風邪をひくと、この医院に行きます。先生はとてもおだやかな方で、こじんまりと町のお医者さんという雰囲気です。あまり混むこともなく待たされないのがこの「関山医院」のいいところです。処方される薬も強すぎず、即効性はないかもしれませんが、きちんと薬を飲めば風邪なら3日で治ります。薬が強くないので胃が荒れる心配がないのがいいです。地域に密着した医院なので、両親はホームドクターにしています。優しい先生なので、子供さんも行きやすいと思います。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くさの外科あおやま皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ